DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年1月4日
早朝洗車

  • みなさんこんばんは!
    本日も伊藤が担当させていただきます。

    本日は金曜日です。
    毎週の早朝洗車の日です。



    いい感じの写真が撮れました。
    欲を言えば、新春初売がこちら向きだったらよかったですけど(笑)

    洗車を始めましたがもちろんフロントガラスは凍ってます…



    ボンドのハイルーフも凍ってました。



    寒い中洗車をしたので、いつも以上に綺麗な状態でみなさんにご覧いただけるようになりました!

    本日は初売り2日目でした。
    本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
    本当にありがとうございました。

    あと3日!



    豪華特典をご用意しております。
    1年でこの時期だけです!
    ハイエース、家族で快適に遊びに行きたいなどなど悩んでいる方
    是非この機会をお見逃しなく!

    明日も頑張ります!
    それではこの辺で失礼します(^_^)/
  • 情報一覧へ戻る