DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年2月9日
本日のご納車!

  • みなさんこんばんは、
    本日は落合が担当させて頂きます。

    暫しお付き合い願います。

    本日はご納車が3組!

    先ずは愛知県のS様!



    フューチャーフリーワゴン仕様です!
    愛犬とのお出かけ用にとのことでした。
    これからこのお車でみなさんの想い出をたくさん作ってくださいね!

    そして埼玉県のI様!



    プレミアムラウンジ仕様です!
    キャブコンからのお乗り替えでした。
    これからいっぱい遊びに行くとのことです!

    最後に岐阜県のN様!



    スライドレール二段ベッド仕様です!
    九州一周旅行、楽しんで来てくださいね!
    またお話聞かせてくださいね!

    本日ご納車の3組の方々、良い笑顔をありがとうございました!

    明日は日曜日です!
    三連休ということもございますので
    少しご遠方の方もぜひこの機会にお越しください。

    スタッフ一同お待ちしております!

    それではこの辺で失礼します(^_^)/

    最後までご覧悦頂きありがとうございました。
  • 情報一覧へ戻る