DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年7月3日
釣り好きのためのハイエース 釣りエース 兵庫県/Y様

  • みなさんこんにちは!


    ずいぶんお久しぶりの施工事例更新になってしまいました…


    これから少しずつ更新していきますので、


    気付かれた方はぜひチェックをお願い致します!







    さてさて!


    本題ですが


    先日ご納車したY様の釣りエースを少しご紹介です!





    カタログではベッドマットがオール迷彩になっていたりですが、


    このようにシンプルイズベストなオールブラックにも変更可能です!








    2列目をたおして広いベッドスペースに♪


    アルミもブラックでかっこいい1台になりましたね!




    フローリングやマット縫製の色を変えるだけで印象がぜんぜん違いますね~





    荷物スペースもしっかりあるので、


    荷物も積みやすく快適な車内になりますね!


    これからより楽しんで頂けるきっかけになれれば


    私たちスタッフもとても嬉しいです(*^^*)


    よい釣りライフを・・・!



    ではでは!

    また更新させて頂きますね~(^O^)/
  • 情報一覧へ戻る