DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年7月7日
イベント&納車式


  • みなさんこんにちは、落合です。

    本日もイベント開催中です。
    会場の様子です。



    たくさんの方がご来場頂いていることが分かります。やはり、アウトドアと車という組み合わせは深い関係がありそうですね。



    今回展示しているドッグエースはワンちゃんに嬉しいシャワーがついていたり、外でのキャンプがしやすいような外に飛び出るテーブルがあったりと、わくわくする車両です。

    ぜひ展示車を見にきてください!


    そしてお店の様子です。

    本日はご納車がありました。

    愛知県I様



    4型カスタム仕様です!
    カスタムもしてありカッコいいですね!
    たくさん使ってくださいね!

    と、このような感じでした。

    明日も頑張ります。
    それではこのへんで失礼いたします。
    最後までご覧悦頂きありがとうございました。
  • 情報一覧へ戻る