DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年7月13日
家族3人で車中泊がしたい! 万能なハイエース 【アクロスⅡ】  長崎県/M様

  • こんにちは (。 ・ v ・ 。)ノ



    今日の施工事例はアクロスⅡのご紹介です!



    7人乗車仕様・ベッド仕様・荷物をつむ仕様にもなる



    イベントでもよくお問合せ頂く人気パッケージのひとつです。



    車内は広い空間でありながらも、



    標準ボディと小回りのきく車両なので



    運転もしやすいという使い勝手の良いものになっております!



    M様はご家族3人が乗れる・寝れるスペースのお車を



    ということでこちらのパッケージをお選びとのことです。





    2列目シート 縫製はシンプルな黒



    ダークプライムⅡベースなので



    天井の黒色とも合わさって良いですね~












    スポットライトも4発施工しています。



    色は白いLED色(M様施工のもの)と暖色の2色からお選び頂けるものです。



    3段階に調光ができます。4箇所のうちの1箇所だけライトを付けることも可能。






    BLUMEの2段ベッドもオプション装着していただいてます!



    ( ナローボディ用 : 天井までの高さ380mm  長さ1490mm  幅1520mm )



    2段ベッドは寝るだけではなく、



    移動中は荷物置きとして使えるので なかなか便利です( ・ω´・b ) b



    弊社スタッフもキャンプの時そんな感じで使用しておりました。






    フレームもしっかりしてます。



    大人2人乗っても大丈夫です。





    フローリングも良い感じです!



    掃除もしやすいですし、ガシガシ使えそうです。





    ↑ 電気やスイッチ関係はここに集合。



    ・スポットライトの電源

    ・FFヒーターのスイッチ

    ・シガーソケット

    ・サブバッテリーをチェックするボルトメーター



    車中泊中は、ごろんと転がってここを触るだけでOK。





    ついつい長くなってしまいました!



    M様ご家族様もわんちゃんも遠いところからお越しくださり、ありがとうございました!



    これからも快適に乗れて、



    今までよりもいろんな事を楽しめる1台になれれば嬉しいです(? ???)??? c)



    長崎までお気をつけてお帰りください!



    みなさんとこのお車との楽しい思い出も教えて頂ければ嬉しいです!



    こんな風に遊んだよ~



    ここに行ってきたよ!



    というシーンもダイレクトカーズまで送っていただければと思います!



    ただスタッフががんばる糧になるだけではありますが…



    お客様の思い出ブックなんかも作れたらいいなとも山際が勝手に思っております。



    遠方ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!



    ではでは~!
  • 情報一覧へ戻る