DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年8月4日
家族4人でたくさん遊びに行く車 愛知県/A様 【フューチャーフリーワゴン】

  • こんにちは!



    いよいよ8月に入り夏まっさかりですね…



    そんな中、本日もご納車がありました(`・ω・´)ノ



    小学生のお子様おふたりいらっしゃるご家族でした♪



    ご家族で車中泊をする・両側スライドがあって3ナンバー車輌ということで



    フューチャーフリーワゴン(以下FFW)をお選びとのことです。



    ダークプライム50th記念モデルの特別色のボディカラーベース





    BLUMEのテールガードを装着しててカッコいいですね!



    シート縫製はレザー調でおしゃれに仕上がっています!





    2段ベッドも同じ縫製カラーですね





    ワイドボディなので、2段ベッドにもお子様2人は余裕で寝られますね~
    (ワイドボディ2段ベッド  幅1720mm  長さ1500mm  高さ380mm)





    フローリングもカッコよくてガシガシ使える物をお選び頂きました!



    お帰りの際にはFFW標準装備のサイド家具に



    お子様おふたりが どっちに自分の荷物を収納するかで



    きゃっきゃしていてとても微笑ましかったです(∪´>?<`)



    夏休みはたくさんお出かけ予定があるようで



    聞いているこちらがワクワクしました!笑



    これからもたくさんたくさん



    ハイエースで遊んで思い出もたくさん創ってくださいね!



    また笑顔のA様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^^*)
  • 情報一覧へ戻る