DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年10月14日
大阪キャンピングカーフェア

  • みなさんこんにちは、落合です。

    先日の大阪キャンピングカーフェアの様子です。



    台風の影響があり、土曜日は静かな雰囲気でしたが
    お越し頂いたみなさんありがとうございました。

    ではうちのブースです(^^♪

    モビリティホーム



    アクティブエース



    プレミアムラウンジ



    ネクスト 大阪限定バージョン



    ドッグエース
    [イメージ12]

    ティピーアウトドアデザイン様の車両も2台!

    Y200NH


    LBD200SL


    前回のブログで少しお話した車両


    正解はアクロスⅡです。
    少し雰囲気を変えました。
    ウッディーなデザインにしてみました。


    そして最近出たばかり
    セドナハウス改めリトリティーと改名しました。

    4ドア


    5ドア
    [イメージ13]

    これまた遊び心にある仕様になりました。
    これで隠れ家が完成ですね。

    と、こんな感じでした!

    余談ではありますが、まだ台風の被害が見られる地域もあります。
    引き続き安全対策をしながらお過ごしください。
    特に関東エリアでの被害が大きいようですので
    一刻も早く復旧することを祈っております。

    明日、明後日は定休日です。
    また木曜日から通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

    それではこのへんで失礼いたします。
    最後までご覧悦頂きありがとうございました。
  • 情報一覧へ戻る