DIRECTCARS©  LAC

内装(秘密基地)レイアウト施工実績

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年11月15日
アットホームな空間 ダイレクトカーズ デモカー 【雅-MIYABI-】

  • 皆さんこんにちは!

    今回の車両は...

    アットホーム空間な
    弊社のデモカー【雅-MIYABI-】です!

    プレミアムフリーワゴン(※)の1種でもある【雅-MIYABI-】。
    カタログでは黒いシートで少々お堅い印象ですが、このデモカーは
    アットホームで落ち着く空間にイメージ変更しました。



    照明はスポットライトと
    間接照明の2種類を装備。

    個々に付けることが可能なので、
    明るさ調整もできます!



    センターコンソールにも暖かみを持たせるために職人が1から仕上げました。

    形・模様はご相談いただければ柔軟に対応いたします!




    冒頭にも触れましたが、シート生地は
    暖かみのある色のファブリック素材を使用しました。
    フローリングの柄にもピッタリなシートですね!

    あ、ちなみにこの車両のフローリング施工には元製作スタッフである私も携わっています...!

    ご相談いただければお好みの色・素材を選択いただけます。



    シートアレンジも自由自在です!

    シーンに合わせて形状を変えられるレボシートを2、3列目に標準装備!

    前向き乗用モードはもちろん、対面で座ってお話できる対面座席モード、
    ゆったりくつろげるソファーモード・ベッドモードにも変更可能です!


    いかがだったでしょうか?今回はカタログとはガラッと雰囲気を変えた【雅-MIYABI-】をご紹介しました!

    このように雰囲気を変えたり、家具に関して柔軟にご対応できるのは、自社工場があるからこそです。
    お客様のご希望に、職人が直接お話を聞いて相談することで、よりお客様好みの空間に仕上げることができます!


    気になる方はぜひ1度ご連絡を!

    (※)プレミアムフリーワゴンとは元々10人乗りのハイエースワゴンの車両を
    乗車定員を変更しても3ナンバーワゴンのまま正規乗用登録できるパッケージシリーズです。
    レイアウトも自由度が高いのが特徴です。詳しくはスタッフまで!
  • 情報一覧へ戻る