DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年12月14日
広いベッド 使い方かんたん♪  ダイレクトカーズデモカー 【ネクスト ヴィンテージ】

  • お久しぶりです…!

    (毎回おひさしぶりになってしまっているような…)

    という心の声は聞かなかったことにして…




    今回の車両は 「ネクスト ヴィンテージ」 です!


    「ネクストシリーズ」は簡単に広いベッドがつくれて、なおかつ8人乗車できるもともと人気のパッケージです。


    寝るスペースがあって荷物がつめればOK!


    なんて方にはぴったりなシンプルな標準装備設定になっています。


    今回のこのヴィンテージは、今までのネクストシリーズの黒いかっこいいイメージとはちがって、


    あたたかみのある木目家具、ベージュカラーでやさしい印象の車内デザインになっています。



    ↑従来のネクスト





    オプションでテーブルキットも取り付け可能です♪


    ベッドマットを4枚すべてはめればこんなかんじ ↓





    もちろんテーブルは取り外し可能なので、寝るときは広くベッドスペースを確保できます。


    ベッドマットは収納場所に困りがちですが、


    スライドドア側の家具の中にすべてスマートに収納可能です!





    気になる価格は


    ハイエース ワゴンGL 2WDガソリン車をベースに

    標準装備:シートカバー、ベッドキット、床下フローリング加工 で 3,190,000(税別)です。



    サブバッテリーなどの電気関係も必要な方はこちらもオプションにて内容に組み込めます。


    詳しくはスタッフまで!


    HPのお問い合わせフォームからでもご質問いただけます(*^^*)


    ではではまた次回~!


    山際
  • 情報一覧へ戻る