DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2019年12月22日
「どこでもいっしょ」 わんこのためのドッグエース! 愛知県/M様

  • 今回は、先日ご納車したM様の車両のご紹介です!





    ワイドバンの3ナンバー乗用登録


    カタログのドッグエースとは、引き出し家具がなかったりと異なる点はありますが、


    快適おでかけ仕様になっています(*^^*)


    車中泊を快適に楽しむためにご要望の多いサブバッテリー・インバーター・FFヒーター・換気扇もついています!








    電気類も1箇所でまとめて便利











    おやつや、ガジガジされたくないものはコンソールの収納BOXへ


    このように、ご依頼あればワンオフコンソールも製作可能( ̄  ̄)b


    わんこ愛好家の方からのご要望が多いです。


    少しでも近くで一緒に楽しみたいですもんね!


    ご納車の時にわんこもぱぱままも本当にうれしそうなお姿がいつも心に残ります(*^^*)


    M様はわんこはお留守番のようでしたが、


    かわりにわんこぬいぐるみと一緒にきてくださってました。


    これからたくさん一緒におでかけを楽しんで頂けるとわたしたちも嬉しいです♪





    それでは今回はこのへんで!


    年内最後の更新でした!


    みなさまよいお年をお過ごしください(v v)!

  • 情報一覧へ戻る