DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2020年3月11日
リトリートⅣドアモデルが、「キャンピングアワード2020」副賞に選ばれました!

  • 皆さんこんにちは!

    先日行われた「ジャパンキャンピングカーショー2020」。
    足を運んでくださった皆様ありがとうございました!


    そして、今回なんと...







    キャンピングカーアワード2020副賞に、「リトリート4ドア」が選ばれました!

    さらに、女優の福原遥さんに1年間使って頂きます!すごい...


    そんなリトリート4ドアを少し紹介します!



    なんといっても特徴的なのは
    リアルウッドをふんだんに使用した室内空間ですね!

    最近流行りの「アメリカンVAN LIFE」をヒントに
    開発されました。

    レトロな雰囲気を演出し、ゆったりとした
    趣味をお楽しみいただけるのが特徴です(^ ^)

    このようにプルダウンテーブルを展開することで
    景色も広がり、より明るい環境で趣味をお楽しみいただけます。

    フルフラットベッドは1800mm×800mmと、
    大人1~2人寝るのにピッタリなサイズを誇ります。






    REVOシートを使用しており、リクライニングさせれば、
    930mm×1200mmのサブベッドとしてご利用いただけます!




    リアゲートの近くにはスライドテーブルを装備!

    4ドアモデルはこのように2段階で展開が可能!
    使い勝手抜群ですっ




    メインベッドのマットを外すと出てくるのは収納スペースです!
    デッドスペースもしっかり活用しております。




    外したベッドマットは足パーツと組み合わせれば
    外でお使いいただけるベンチとして早変わり!


    いかがでしたでしょうか?ほかにも紹介しきれていない
    機能がたくさんあります!

    1人+αでお楽しみ頂ける車両です!
    一人キャンプに興味のある方はぜひ一度ご連絡を!

  • 情報一覧へ戻る