DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2020年4月11日
汚れも目立たない!青・黒ベースのかっこいいドッグエース 大阪府/O様

  • 皆さんこんにちは!

    今回の車両は。。。


    今月ご納車予定の車両。ドッグエースのご紹介です!



    ドッグエースといえば、カタログにもあるような、
    白をベースカラーにしたかわいらしいイメージ
    ですよね...(>∀<)



    ↑白ベースドッグエース


    ですがこちらのドッグエースは
    黒をベースカラーにしているため、
    とてもかっこいい雰囲気が出ています。(・` v・)




    ドッグエースの特徴のひとつ、
    様々なモードに変形できるベッド家具。



    全5枚のベッドマットを並べれば、長さ2500mm、
    幅最大1400mmのフルフラットベッドになります。



    ベッドマットは背もたれとして立てることも可能!
    ソファーモードではまるでご自宅のリビング
    のようにおくつろぎいただけます!



    対面でもお座りいただけます!


    いかがでしたか?
    カラーが変わるだけで
    雰囲気がガラッと変わりますね!

    また、黒は白よりも
    汚れが目立ちません!
    色それぞれのメリットも
    一緒に考えると
    車選びも一層楽しくなります!

    お気に入りの1台を探してみては
    いかがですか?

    それではまた次回~!


  • 情報一覧へ戻る