DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2020年4月13日
新入社員紹介


  • 今日も一日中雨でしたね
    気温の変化が激しいので
    皆様体調には気をつけてくださいね(^.^)

    最近のニュースはコロナウイルスのお話
    ばかりになってますねm(_ _)m

    ダイレクトカーズでもコロナウイルス対策
    バッチリしております!



    社員一人一人がコロナウイルス対策に

    心がけておりますので

    皆様、安心して下さい(^○^)



    さて今日は、4月から新入社員として

    ダイレクトカーズに入社した

    キラキラで眩しいくらいのメンバーを

    紹介していきたと思います!()



    「マーケティング事業部」の山口琴未さん


    一言→「これから精一杯頑張っていきます」


    はいっ!次は「営業部」

    左→山本航平さん 右→榊原亜花梨

    山本くんの一言→
    「YouTube頑張るのでみなさん見てください!」

    榊原の一言→

    「ダイレクトカーズの車の良さが日本中の皆様のもとへ伝えられるようにたくさん勉強していきます!」

    次は、製作メンバー!!
    左→宮島隼人くん 右→早川剛生くん


    宮島くんの一言→「早く会社の即戦力になれるよう、日々努力していきます。」

    早川くんの一言→「精一杯努力して、技術を極めていきます!」

    同じく製作メンバー高畠秀斗くん!

    一言→「早くいろんな仕事ができるように頑張ります」

    以上、新入社員5期生の6人でした!

    キラッキラしてるでしょ?(^з^)-☆

    この6人が皆様に素敵な車を届けられる

    一人前になっていく姿を見守って行ってください!(_)



    皆様、今日も1日お疲れ様でした!

    4月14日、15日はダイレクトカーズ定休日に

    なります!

    また、16日にお会いしましょう!



    では、失礼します!(*´`*)

    今日も長いブログ読んでいただいて

    ありがとうございました()
  • 情報一覧へ戻る