DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2020年6月6日
山本セレクトYouTube動画をご覧下さい!

  • こんにちは!
    株式会社ダイレクトカーズ 営業部 山本です!

    現在三重県津市にあるイオンモール津南にて

    無料で参加できる
    キャンピングカー体感イベント
    を開催しております☆-(ゝω・)v


    気になった方は是非御参加を( 'ω')

    というわけで、

    今回は山本セレクション!

    これは見るべき
    ダイレクトカーズのYouTube動画
    をご紹介していきます(V)(´^ω^`)(V)

    第一位 【新リリース!】家族団欒をお洒落に!?3ナンバー5人乗りの車中泊ハイエースかワイドボディ新登場!

    動画はこちらをクリック!

    ウッド調の車内が目を惹く
    家族5人でどこかに出かけて、車中泊したい
    そんな気持ちに応えられる動画です!

    第二位 【体験】自社キャンピングカーかすごい!?サイドオーニングも!?車旅!カニ鍋で乾杯!BBQ!そして車中泊!豪華に豪遊しちゃいました♪

    動画はこちらをクリック!

    自社のレンタカーを使って
    スタッフ自ら車中泊をしてみました!
    レンタカーをお考えの方は是非こ覧くたさい♪♪

    第三位 【犬好き必見!】ペットとの旅が100倍楽しくなっちゃう!車中泊できる【ドッグエース】


    動画はこちらをクリック!

    ハイエース業界を揺るがした
    ダイレクトカーズ超人気車種のご紹介です!
    ペット旅したい方は必見ですよ!

    というわけで、今回はYouTubeに投稿した動画の紹介でした!
    (またの名を宣伝とも言う(笑)) それではまたお会いしましょう~!

  • 情報一覧へ戻る