DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2020年6月25日
ダントツ人気お洒落キャンピングカー!

  • こんにちは!

    ダイレクトカーズ
    営業部の山本です♪

    今日はムシムシして暑いですね汗

    こんな日は扇風機を強にして
    室内で過ごしたいものですね(笑)

    そんな室内で過ごしたくなる車中泊ハイエース
    を今回はご紹介致します!

    VINTAGE SERIES
    RETREAT SUPERLONG



    ダイレクトカーズが誇る最強お洒落キャンピングカーです♪

    見てくださいよ
    このお洒落な内装!



    あっ、しかもエアコンも付いてますね(笑)

    これなら蒸し暑い今日も快適に過ごせそうです( *´艸`)

    しかもベッドスペースが超広い!

    ちなみにここにも収納が!



    このリトリート、キャンプとしての仕様もバッチリなんですが、

    なんと内蔵型の外に引き出せるシンクやテーブルが付いているんです!



    これなら外でワイワイ料理しながら中でもご飯食べたり~休んだり~なんてことも出来ちゃいます…!

    しかも、リトリートの良さはキャンプや居住性だけに留まらず

    移動中も完璧なんです!



    椅子は身体に合ったふわふわ加減で座り心地も良いし

    特急電車を彷彿とさせるような
    ウィンドウテーブル



    お茶なんか置いたりしてね( `ー´)ノ



    皆さんはお茶何が一番好きですか?
    山本は圧倒的に伊右衛門派です ^^) _旦~~
    この濁りがいいんですよ(何の話をしてるんでしょうか)

    このお茶をこんな所に置いたり



    はたまたこんな所に置いたり



    ここにも置けますし



    収納力もバツグンなんですよねぇ( ゚Д゚)

    山本イチオシ車両なので、
    是非その目でご覧下さい('ω')ノ

    あっ、ちなみにYouTubeに投稿予定なので
    そちらも是非ご視聴くださいね!!

    YouTubeチャンネルはこちら!

    こんな時期ですので、皆様も体調等崩されませんように、お身体にはお気をつけくださいね ^^) _旦~~

    ではでは、この辺で失礼致します。

    ここまで読んでいただきありがとうございました。

    ダイレクトカーズの山本でした~( `ー´)ノ
  • 情報一覧へ戻る