DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2020年8月31日
ハイエースYouTube最新情報!!

  • こんにちは!!

    株式会社ダイレクトカーズ

    営業部の山本です( `ー´)ノ

    今回は!

    最近投稿されたYouTubeの動画を

    オススメしていこうと思います♪

    山本セレクション
    YouTube投稿動画☆彡

    第3位!


    クーラー、FFヒーター完備!どこでも車中泊できちゃう夏冬キャンプもってこいのキャンピングカーをご納車しました♪ハイエースベース【ご納車#13】



    御視聴はこちらから!

    夏にピッタリのクーラー付きのお車のご紹介と、お客様インタビューをしました!
    ハイエースを購入しようとお考えの方は必見です…!

    第2位!!


    【ワーケーション実践!】ハイエースキャンピングカーでスタッフが実際にキャンプ場で仕事をしてみた



    御視聴はこちらから!

    最近話題の「ワーケーション」をテーマに
    実際にキャンプ場を借りて、体験してきました!


    栄えある第1位☆彡


    夏の車中泊・キャンプに大活躍!小さな虫もブロック!新型ハイエースのボディサイズにも対応!マグネットで取り付け簡単なネット「64ネット」をご紹介!



    御視聴はこちらから!

    夏にはもってこいの64ネットを御紹介しました!見なきゃ損ですよ( ゚Д゚)

    というわけで、山本オススメの動画を御紹介させて頂きました!

    是非ご視聴ください♪

    最近とても暑いですが、お身体ご自愛くださいね?

    それでは山本でした~('ω')ノ

    失礼致します~(@^^)/~~~
  • 情報一覧へ戻る