DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2020年11月19日
福岡イベントを振り返ってみました!

  • 皆様こんにちは!

    ダイレクトカーズの山本です♪

    今回は福岡キャンピングカーショーの振り返りです(*'▽')



    ↑初めての福岡にワクワクするスタッフ

    福岡での大きなイベントはなんと1年ぶりということでたくさんご来場いただきました!

    今回出展した車両をご紹介いたします!

    1、TRIP



    ハイパフォーマンスハイブリッドシステムを搭載した新気鋭のキャブコンです( `ー´)ノ
    福岡でも大人気でした!

    2、リトリート スーパーロング



    8ナンバーでアウトドアキッチンカウンターを採用した一台です♪
    DCクーラーもついた車両となりますので、クルマ旅にもキャンプにももってこいですね('ω')ノ

    3、リトリート ワイドミドル




    3ナンバーで5人乗りのウッド調で仕上げた一台です!
    ベッドスペースも広く、荷物もたくさん詰めて、乗用のまま使えます!実用的ですね( `ー´)ノ

    4、リトリート ミニ


    ダイレクトカーズ初のN-VANベースの車両です!
    一人旅にもってこいのサイズで軽キャンをお探しの方は必見ですよ!!

    ちなみに、、、、

    今回のイベントの様子をYouTubeの生放送で紹介しております!
    是非御視聴くださいね♪

    福岡イベントの生放送のアーカイブはこちらから!

    今週末は奈良県営馬見丘陵公園・北エリアにて
    「馬見の秋休みⅡ」に参加いたします!

    近畿の方はこの機会、お見逃しなくっ!!です!

    それでは次回の更新でお会いしましょう(*'▽')

    ダイレクトカーズの山本でした( `ー´)ノ
  • 情報一覧へ戻る