DIRECTCARS©  LAC

内装(秘密基地)レイアウト施工実績

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年6月19日
新モデル【ウィニー】をご紹介!まるでリトリートのような木目家具がおしゃれに彩る

  • 皆さんこんにちは!
    ダイレクトカーズ水野です!
    今回は新モデルの【ウィニー】の詳細をご紹介します!
    ウィニーの紹介動画はこちらから!


    〇――――――――――――――――――〇
    ベース車:ハイエースワゴンGL
    ナンバー:8
    乗車人数:7名
    全長:4840mm
    全高:2105mm
    全幅:1880mm
    〇――――――――――――――――――〇
     
    こちらの車両は、「ホワイトハウス」というモデルを
    ダイレクトカーズの女性スタッフが新規造形で作成したモデルです。
    カジュアルなインテリアデザインで、「非日常」を味わえる1台です!

     
    リアは両サイドにベンチシートをレイアウト。
    いつでもリビングとして利用できるので、普段の休憩スペースとしても便利に使えます。
    リビングエリアは簡単にベッド展開することができます。
    フルフラット状態でくつろぐのもいいでしょう。


    高さなどを自由に変えられるテーブルは、簡単に取り外す事もできます。


    やさしく室内を照らす間接照明が、リラックスした空間を演出してくれます。

      
    後方にコンパクトなシンクを装備。室内からでも、リアゲート側からでも使いやすい位置にあり、延長できるシャワーヘッドを外で利用することもできます。
    本格的な電源システムを搭載しているので、電子レンジを設置することも可能になりました。火を使うことなく食材を温めたり、調理ができるので便利です。
    エントランスに40Lの冷蔵庫を装備。普段のお買い物でも、飲み物や食材を冷やせて便利!

    新モデル【ウィニー】いかがでしたか?
    まるでリトリートのような木目が素敵な家具で皆さんも非日常を味わってみてはいかがですか?
    気になった方はぜひ一度ご連絡ください!
    また次回お会いしましょう!
  • 情報一覧へ戻る