DIRECTCARS©  

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年9月14日 名古屋アンコールフェア!営業担当が好きな車両、「江の島」のご紹介!

  • 皆さま、こんにちは。
    ダイレクトカーズの新人スタッフ栃林です。

    9月半ばですが、まだ外は暑いですね。
    半袖と長袖どちらを選んだら良いのか迷ってしまいますね。

    本日も、名古屋アンコールフェアを開催しております!
    皆さま来て頂けたでしょうか?

    今回のブログはタイトル通り、営業担当「上岡」の、自社の商品で好きな車両1台をご紹介していきたいと思います!

    営業担当上岡の好きな車両とはいったいどういうものなのでしょうか?



    ↑上岡です!

    栃林 「自社の商品で一番好きな車両は何ですか?」

    上岡 「江の島ですね。」

    栃林 「それはどうしてですか?」

    上岡 「そもそもハイエースよりキャブコンが好きで、車の中で立てることが一番大きな理由ですね。
         
         あとは、中の空間がTRIPシリーズより広く感じることができ、ゆったりとした時間を過ごせる気がします。

         また、何もしなくてもいいなと思えることができるので、日ごろのやるべきことを忘れて【非日常】を体験できます。」


    栃林 「なるほど、やはりキャンピングカーの醍醐味といえば、非日常ですよね!」


    今行っている名古屋アンコールフェアでは、上岡の好きな「江の島」も展示しております。



    気兼ねなく、ゆっくり見たいという方は、是非一度ご来店ください。

    スタッフ一同お待ちしております。



    それでは、ここまでご拝読頂きありがとうございました。

    今回は新人スタッフ栃林がお送りいたしました。

  • 情報一覧へ戻る