DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2022年9月16日
【アメリカンバンライフ】8ナンバーのハイエースで快適な車中泊を!

  • 皆さま、こんにちは!
    ダイレクトカーズ新人山本です!

    またまた台風上陸しそうですね、、、
    強風や大雨には十分にご注意くださいませ。
    外に出れない時こそダイレクトカーズのお車を是非YouTube動画でご覧くださいませ!

    本日ご紹介するお車はアメリカンバンライフ気分が味わって頂ける8ナンバースーパーロングの
    【リトリート】シリーズです!



    ベース車両はハイエースキャンパー特装車の5人乗りです!
    内装はリアルウッドの仕様になっており、ドアを開けると木の匂いがふわっと香るんです!
    温かみのある仕上がりでかわいいですよね!
    ルーフもウッド仕様で隠れ家のようですね



    シートもフラットにできるシート+分解式なので片方のみ後ろ向きにできたりしちゃいます!!

    キッチンカウンターも併設し屋外調理スペースができオートキャンプ場で大活躍間違え無しです!



    この魅力たっぷりなお車は三重店厚木店でご用意しております!
    是非ご来店くださいませ
    (展示車がない場合もございますのでご来店前はご連絡くださいませ)

    以上、ハイエースのご紹介でした!
    雨が降ったりやんだり暑くなったり寒くなったり不安定な天気ですが体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ

    引き続き皆さまのカーライフが充実し、ドキドキワクワクが広がりますように

    本日もお読みいただきありがとうございました

    ダイレクトカーズ
    山本
  • 情報一覧へ戻る