DIRECTCARS©  LAC

内装(秘密基地)レイアウト施工実績

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2023年3月22日
全塗装したトリップⅢ!自分だけのキャンピングカーで車中泊!

  • 皆さん、こんにちは!
    今回紹介するのは全塗装されたトリップⅢです
    全塗装することでより自分だけのキャンピングカーを体感できます。
     

    ベース車:トヨタ カムロード
    ナンバー:8
    乗車人数:7
    全長:5150mm
    全高:3000mm
    全幅:1740mm

    車内紹介
    車中泊に必要なアイテムをフル装備。快適かつ開放的なインテリア空間が広がります。

    センターテーブルは無段階で高さ調整が可能。最後部まで下げ、ベッドマットを組み合わせていただくことにより、セミダブルサイズセンターベッドとしてご活用いただけます。
    サイズ:長さ1650mm×幅1040mm


    センターテーブル付近にはドリンクホルダーやマガジンラックを装備。


    運転席上部にはバンクベッドが備わります。
    サイズ:幅最大1980mm×奥行最大1360mm

    バンクベッドのベッドマット部分を跳ね上げると32インチテレビが出現。


    リアベッドはフルフラット状態で快適にお眠りいただけます。
    上段サイズ:長さ1870mm×幅780mm
    下段サイズ:長さ1820mm×幅1170mm
    上段にはお子様の脱落防止のための柵も備えております。


    バンクベッドやリアベッドに備わる角度調整式のLEDスポットライトは読書灯としてご活用いただけます。


    たくさんのドリンクやお土産などを保管していただけるよう、冷蔵庫は148?の大容量サイズを採用、冷蔵庫の上には電子レンジも標準で備えております。


    白く光沢のある木材を採用したサイド家具に天井収納を合計6ヵ所ご用意。
    蓋はスローアクションで閉まり、高級感たっぷりです。

    家庭用エアコンではなく、DCクーラーの「クールスター12V」を採用することにより、インバーターの負担を軽減。
    DCクーラーの冷房能力は家庭用なら6畳用に匹敵。炎天下でも十分な効きを発揮します。


    使いやすいサイズのキッチンには温水シンクと2バーナーのガスコンロを標準装備
    サイズ:幅1280mm×奥行最大500mm


    温水シャワーやトイレを備えたマルチルームを完備。
    ウエア類の乾燥室としてもご利用いただきます。


    ~ソーラー大革命~
    HIパフォーマンスハイブリッドシステム
    W×W4つのリチウムイオンバッテリー!
    2000Wインバーター!
    C‐TEK走行充電!
    高速充電!
    驚異のソーラー1105W!
    (460W×2、185W×1)

    ソーラー発電だけでもDCクーラーを駆動可能!
    自慢のシステムがさらに進化し、よりパワフルに!

    複数個のリチウムイオンバッテリーとソーラーパネル、2000Wインバーター、C-TEK 走行充電システムなどを組み合わせたこのシステムにより、キャンピングカーの懸念点である電力供給を確保。
    クーラー、電子レンジ、マルチルーム
    皆様にゆったりと車中泊を楽しんでいただくための工夫なのです!

    いかがでしたか?
    気になった方は是非お問い合わせください!
  • 情報一覧へ戻る