DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2023年3月22日
軽キャンだからできること。コンパクトボディでゆったりゆっくりと自分だけの快適な空間を!AMAHOⅡ

  • 今回紹介する車両はコンパクトボディで機敏に走りダイナミックな展開で快適な空間をAMAHOⅡ

     

    ベース車:ダイハツ ハイゼットトラック スタンダード SAIIIt
    ナンバー:8
    乗車人数:4
    全高:1980mm
    全長:3400mm
    全幅:1480mm

    車両紹介
    「せまい道を走り抜けると最高のフィールドが目の前に広がっていた」


    どこへでも行けるようなコンパクトなボディサイズ。知らない場所であっても、運転に不安を感じることはない。おかげで、自分だけしか知らないとっておきの場所に足を踏み入れることができる。そんなプライベートなフィールドへ誘うのがこの「AMAHOⅡ」


    1.大きく開くルーフはチルトアップしながら上がるので、ヒンジ部の空間にも余裕があります。ナチュラルなコットン風テント生地が上質で落ち着きのある雰囲気を生みました。


    2.ルーフトップのフロアは2000×1200mmと広めに設計。テントのウインドーはクローズ、フルオープン、バグネットの3パターンで利用できます。天井には明るさとカラーを変えられるLEDライトを装備しました。
     

    3.リアゲートが大きく開き、荷物の出し入れがしやすくなっています。サイドドアからは入らない大きなキャンプギアも簡単に積み込めます。


    4.シートアレンジでリアに広々としたラゲッジスペースが生まれます。サイクルフックを取り付ければ、居住スペースを確保しながら、自転車を収納することも可能です。


    5.座面を広くとったベンチシートは、そのままベッドとしても利用できます。インテリアとの調和が美しい特徴的なテクスチャーのシート生地には、汚れの落ちやすい素材を採用しました。


    6.コンパクトなシンクユニットが設置され、折り畳み式カウンタートップも装備されました。
    シートに座った時にテーブルとして利用できるよう、広めに設計されています。
     

    いかがでしたか?
    気になった方は是非お問い合わせください!
  • 情報一覧へ戻る