DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2024年5月22日
走るログハウス!?【TRIP LOGBASE】紹介

  • 皆さんこんにちは!
    だんだんとイベント開催日が近づいてきましたね、今からワクワクしています!

    さて今回は来たるイベントに向けて、店舗内の車両を紹介していきたいと思います。
    これらの車両は全てイベントで見ることができますので、興味を持たれた方は是非イベントにお越しくださいね!

    【TRIP LOGBASE】
    まずはこちら【TRIP LOGBASE】です!

    ベース車がトヨタのカムロードで、設備の充実さとリアルウッドの温もりある車内が魅力の車になっています。
      
    車内はこんな感じです!
    ログベースという名の通り車内全体にリアルウッドが使用され、広々とした暖かい空間が広がっています!中に入ると木の香りがして、とても落ち着きます。
    内装もおしゃれでとてもすごいんですけども、この車の一番の特徴であり魅力は標準装備の数になります!

    見てくださいこの標準装備の数々を!
    冷蔵庫や電子レンジはもちろん、32インチの大型モニターまで標準装備!大画面でテレビを見たり、ゲームを繋いで車の中でゲーム大会なんかも楽しそうですよね◎

    いかがでしたか?
    今回紹介した車以外にも、たくさんの車が6/1と6/2に集まります!
    入場料は無料で、車以外にも美味しいキッチンカーフードなどの出展もあるので、お気軽に遊びに来てくださいね!!

    下のリンクからイベントの詳細動画が見られます、是非そちらからもチェックしてみてください!
  • 情報一覧へ戻る