DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2024年5月24日
大人から子供まで楽しめる!『ハハノヒフェスティバル アンコール』に出展決定!

  • 皆さんこんにちは!
    今回は中勢グリーンパークで開催される『ハハノヒフェスティバル アンコール』に出展が決まりました。

    キャンピングカー以外にも様々な出展があり、賑やかなお祭りのようですね!
    そんな中、今回ダイレクトカーズからは「BR75-G」を出展させていただきます◎


    トヨタのハイラックスをベースにしたキャンピングカーで、その大きさと見た目のカッコよさからは想像できない内装の上品さや装備の良さが特徴の車になります!

      

    おしゃれな内装ですよね~!バンクベッドもついていて、ちょっとした秘密基地みたいでワクワクしますね!
    この車は5人乗車の大人が3人就寝できるのですが、車内ということを忘れてしまいそうな程広々とした空間!
    ポップアップルーフを上げ天井が高くなることで、さらにゆとりのある空間にすることができます!

    そして、この車のすごいところは内装設備が整っている点です!
    ポータブル冷蔵庫や、シャワーが使えるマルチルームはもちろん、なんと家庭用のエアコンが標準装備になっています!
    エアコンがついていることで、一年中快適な車内で過ごしていただけますね◎

    いかがでしたか?
    興味を持たれ方は、是非イベントの詳細ページをチェックしてみてくださいね!
    GPマルシェ 詳細ページ

    そして、6/1と6/2には鈴鹿ベースにて「鈴鹿キャンピングカーフェア2024」が開催されます!

    今回紹介した車以外にも、たくさんの車が鈴鹿ベースに集まります◎
    入場料は無料で、車以外にも美味しいキッチンカーフードなどの出展もあるので、お気軽に遊びに来てくださいね!!

    鈴鹿キャンピングカーフェアの詳細は、下の動画からどうぞ!
  • 情報一覧へ戻る