DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2024年6月3日
『新しい』がいっぱいの新型モデル NINJA紹介

  • 皆さんこんにちは!
    気候が暖かくなって、かなり過ごしやすくなってきましたね。何かを挑戦するのにも良い季節になってきたのではないでしょうか?
    今回は新しいがたくさん詰まった【NINJA】というモデルを紹介していこうと思います!


    この車の一番の特徴として、リア部分とサイドに大きな収納ボックスを設置しているところです!
     
    見てください、この大迫力な収納ボックス!ここまで大胆な収納ボックスがついている車は、かなり珍しいですよね
    この車のアンベール式では、収納ボックスの中から忍者が飛び出す演出があり、まさに大容量の忍者屋敷のような車になっております。
    この大きさであれば外で使用したタープを入れたり、スキー板やスノーボードなども入れておけますね!
    車内が濡れたり汚れたり等せずに、綺麗なままでお使いいただけるのも高ポイントです◎


    エントランス付近には外でも使える、シャワー付きシンクが飛び出すギミックが隠されています!
    シンク横にスペースがあるので、コンロを置いたり、ちょっとした作業台として使用するなど、色々な場面で活躍すること間違いなし◎

    次は車内を見ていきましょう!

    こちらは乗車スペースです!L字型のソファーを設置しており、ゆったりとくつろいでいただけます。
    ルームエアコンが標準装備で、正面にはバンクベッドを設置してあります!
    スライド式のため、普段はしまっておけば広々と場所を使っていただけます。

    大型のリビングテーブルもあり、皆さんで食事をしたり、ゲームをしたりと様々なことができますね!

      
    こちらはシンク部分です!
    2口コンロや両開きの冷蔵庫、電子レンジなど、かなり家電類が充実しています!
    シンクの上下には収納が設置されており、ごちゃつく調理器具なんかも簡単に収納可能◎
    さらには、キャンピングカーには珍しいグラスストッカーが標準装備で取り付けられており、車中泊をおしゃれに演出!
    大人な車中泊の旅なんかも良いのではないでしょうか?


    そしてこの車には床暖房がございます!
    冬場には車内の床がどうしても冷たくなってしまいますが、床暖房でしたら靴下のままでも暖かく冬場の車中泊を過ごしていただけます◎

    いかがでしたか?
    新しい機能満載でとてもかっこいい車ですよね!
    興味を持たれた方は是非お気軽にお問い合わせください。

    そして、このNINJAですが、今週末に開催される「ふじのくにキャンピングカー&アウトドアショー2024」に出展が決定しました!!

    NINJA以外にもたくさんの車両がありますので、是非遊びにきてくださいね!
    気になる方は下のリンク、または動画の方をチェックしてみてください◎

    ふじのくにキャンピングカー&アウトドアショー2024
  • 情報一覧へ戻る