皆さんこんにちは!
九州キャンピングカーショーから、福岡店グランドオープンまで怒涛の日々が終わり、福岡店もようやく落ち着いてきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
店内にはたくさんの方々からいただいたお花が咲き乱れており、座っているだけでも花の良い香りが漂ってきます。

さて、福岡店も昨日から平常営業を開始しており、平日なのにも関わらず多くのお客様にご来店いただいており、本当に嬉しい限りです!
明後日からは通常営業に入って初の休日になりますね!
オープニングイベントに引き続き、ダイレクトカーズやLACグループのキャンピングカーが多く展示しておりますので、興味があってもまだ来られていない方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ足を運んでみてくださいませ◎

また、福岡店オープニングイベントの様子もYouTubeにて動画でお届けしておりますので『新店舗はどんなもんかな...?』と興味を持たれた方は、そちらもチェックしてみてください!!