DIRECTCARS©  LAC

車中泊・キャンピングカーブログ

HOME > 情報一覧 > 情報詳細


2025年10月10日
オステリアの使用感、良い点と改善点をカムラフウフがレビュー!

  • 皆さんこんにちは!
    もうすっかり秋の空で、朝晩はかなり涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
    最近はクーラー無しでも気持ちの良い風が入ってきて、お出かけには良い季節になってきましたね。

    さて、そんな10月は毎週末にイベントが目白押し!
    特に大阪や横浜、11月頭には福岡と大きなイベントが多数ございますので、興味を持たれた方はぜひイベントに遊びに来てくださいね♪

    今回は、横浜イベントにも出展するオステリアの大人気動画シリーズ、カムラフウフのわんこと全国旅の第3話と4話が公開されましたので、そちらの紹介になります!

    第3話は、数週間車中泊で使ってみて良かった点と、改善した方が良い点をカムラフウフが遜色なしのガチレビューをする回になっております。
    手を加えるともっと使いやすくなるポイントでしたり、数週間ワンちゃんと一緒に旅をしてみてワンちゃんの様子はどうだったのかなど。皆さんの気になるポイントを詳しく実例を交えながら紹介しております!

    第4話は、ワンちゃんと楽しめる静岡県の絶景スポット巡りの回となっております!
    静岡県伊豆半島に向かい、伊豆スカイラインや大室山などを散策していました◎
    また、キャンピングカーでたくさん車中泊をしていると雨の日も必ず出てきます。そんな時に、2人はどう過ごしているのかも紹介しています!

    キャンピングカーに乗っている方でも必見の情報が盛りだくさんですので、ぜひ興味を持たれた方はチェックしてみてくださいね!

    第3話は下の動画からどうぞ!
  • 情報一覧へ戻る