2025年11月16日
お客様感謝祭 東 ありがとうございました!!
皆さんこんにちは!
昨日と今日で『お客様感謝祭 東』が開催されておりました!
今回もたくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございます♪
キャブコン、バンコン共にたくさんの方にご来場いただき、当日は吉本芸人のヨッシャ比留間さん、わっしょい原人さんに会場を盛り上げていただきました!
また、毎年恒例のビンゴ大会ではシークレットな目玉景品も登場しておりました!
もしかしたら、お客様感謝祭 西でも登場するかも.........??
乞うご期待くださいませ◎