新着情報・メディア情報
AUTO CAMPER 2月号にご掲載いただきました!
-
皆さんこんにちは!
今回は雑誌掲載情報になります。
AUTO CAMPER 2月号にジャパンキャンピングカーショー2025の新型モデルについての情報を、掲載していただきました!
まずは、シルエット初解禁の『Osteria(オステリア)』から!
こちらはコンパクトキャブコンになっておりまして、全長が4850mm、全幅が1950mmとなっております。
内装は常設2段ベッドや、シンクとコンロ、シューズボックスなどの使い勝手のいい設備を取り揃えております!
また、マルチルームも装備されており、コンパクトながらもファミリーでもしっかりと使っていただけるモデルと言えるでしょう。
続いて、『molvia(モルビア)』です!
ダイレクトカーズ初のデュカトベースのバンコンになります!
リヤにはハイマウント式のベッドを備えており、その下は収納スペースとして使っていただけます。
内装はリトリートプレミアムエディションのように、天然木を使用して天井も縦格子状の木材仕上げとなります!
ダイネットは対面式で、横座り形式となります。
そして、昨年防災イベントで初登場した『TRIP Shelter(シェルター)』です!
防災対策に特化したモデルとなっており、給水タンク135?や水循環システムによって綺麗な水を使い続けることもできます◎
さらに、瞬間温水ボイラーもあるため、災害時にもお湯が使えるのはありがたいですよね!
その他にも『Bruno(ブルーノ)』や『AMAHO 新モデル』など、数々の新モデルが1/31の東京キャンピングカーショーにて発表されます!
興味を持たれた方、是非会場までお越しくださいませ!
- 情報一覧へ戻る