購入モデル:ナローバン
お客様のコメント(購入動機等)終始丁寧な対応をしてもらってました。早く納車もできて満足です。
担当者コメントモデリスタのエアロと補助ミラーペイントがGoodですね≧(´▽`)≦ ローダウンも決まってます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
鈴鹿店に電話
厚木店に電話
福岡店に電話
LINE問合わせ