購入モデル:アクロス バン
お客様のコメント(購入動機等)とても誠実で気持ちの良いお店です。絶対おすすめです。
担当者コメント御納車時に沢山差し入れまで頂いて…… 本当に有難う御座います♪ これから長いお付き合いになると思いますが 宜しくお願い致します!
鈴鹿店に電話
厚木店に電話
福岡店に電話
LINE問合わせ