購入モデル:ラクスモアワゴン
お客様のコメント(購入動機等)親切丁寧で大変良かったです!
担当者コメントお車を喜んで頂き、本当に有難う御座います! 次回から出来ない横向き乗車のワゴンGLは 希少車になりますよ~
鈴鹿店に電話
厚木店に電話
福岡店に電話
LINE問合わせ