購入モデル:ブラック&ホワイト ワゴンGL
お客様のコメント(購入動機等)
担当者コメントシートはブラック&ホワイトで張替ました♪ 勿論フロントシートもです パネル・ハンドル・シフトノブもボディ同色のパールホワイトで決まり♪ こだわった2段ベットなどなど見どころ満載の車両になりました これからこのハイエースで沢山の想い出作って下さいね(^o^;) そして、これからも宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
鈴鹿店に電話
厚木店に電話
福岡店に電話
LINE問合わせ