購入モデル:ギャラクシー
お客様のコメント(購入動機等)本日納車でした。伺った当初から親身に相談におってくださり、希望通りの車に仕上げてくれました!大変満足してます!
担当者コメントこだわったバットラッカーのアルミ、ウインカーミラー がオシャレに仕上がりました これから長いお付き合いになると思いますが よろしくお願い致します
鈴鹿店に電話
厚木店に電話
福岡店に電話
LINE問合わせ