購入モデル:
お客様のコメント(購入動機等)早く納車できてよかったです!
担当者コメント福岡店の初ご納車!おめでとうございます! 早くお届けできて、私どもも嬉しいです♪ 是非、これから来る夏本番、新しい車で楽しんできてくださいね! 本日はご納車おめでとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。
鈴鹿店に電話
厚木店に電話
福岡店に電話
LINE問合わせ