購入モデル:雅
お客様のコメント(購入動機等)ハイエース雅は視界は良いし、中は広いし子育て中の私たちも娘も貴重な体験ができる車旅になるでしょう!20年乗れたら最高やね。
担当者コメントたくさんのお褒めの言葉をいただきまして、とても喜ばしいです!ありがとうございます。 ぜひ、20年分の思い出をこの車で作っていただけたらとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
鈴鹿店に電話
厚木店に電話
福岡店に電話
LINE問合わせ