購入モデル:
お客様のコメント(購入動機等)これからよろしくね!
担当者コメント新しいお車、とても喜んでいただけて良かったです! 皆さんで車中泊やアウトドアを、楽しんでいただけたら嬉しいです。 今後も何かお困りごとがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ! ご納車おめでとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。
鈴鹿店に電話
厚木店に電話
福岡店に電話
LINE問合わせ